iwa-blog

音楽・新し物・その他色々に東奔西走するジミー岩崎の日常を適当にお送りしたりしなかったり。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ブログを書くということ。

ブログを書くという事。

Twitter4回分くらいの労力で臨めば、まあまあそこそこに記事になる。

それに写真があればなおさらブログらしくなるな。



こういう意味のない写真でも、無いよりはいい。

黄身が2つ、初めてだ。スーパーレアだよ。



日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

竹森巧という男

竹森巧という男。

詳しい人物像はこちらをみてもらうとしてここでは割愛(笑)

知り合って間もないのに、ウチに来たり、お宅訪問してる。
この間柄って今までなかったのですごい不思議だし面白い。
ドラムの森くんに紹介してもらって飲み会してからなんかアレヨアレヨという間に長年の友人のよう。

11日にはライブ。三人でのリハーサルも面白い。

乞うご期待だー!と言ってもチケット完売。

また企画立てたいな、、、って明日の本番終わってから言えって話ね。

音楽 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

結婚おめでとう!

今日は音楽仲間の結婚式。
誰とは言えないけど、おめでとう!


ここのところMacBook Proが調子悪くてもう作業遅れまくってました。
やっと昨日ごまかしつつだけど直ったような感じ。遅れを取り戻しますぜ。


そう、そう言えばインフルエンザワクチン注射してきた。娘と一緒に。

娘に貼ってくれた絆創膏可愛い!

日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

ブログ。

ブログ、まだあった。忘れてた!
ガビーン!





日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

恒例のあけましておめでとう。

年に数回のブログ更新です。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2016年も1日が過ぎようとしてます。
今日は数日後のマスターに向けて夕方から開発場へ。
22時に帰路につき、今現在ブログ更新。

今年は色々とやりたいことだらけ。
まず手始めに環境作りと言う部屋の大掃除だ!


年末伊勢参りに行きました。
おかげで良いスタートの2016になりそうです。
ありがとう伊勢!
写真は夫婦岩。

日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -