「オトであそぼう ファミリーコンサート」@幸田町民会館、大盛況のうち閉幕!

2019.06.10 Monday

0

    幸田町で行われたコンサート。

    谷本賢一郎さんつのだりょうこさん、そしてマキタスポーツさん出演の「オトであそぼう ファミリーコンサート」。無事に終わりました。

    昨年の長久手に引き続きこのセットでは2回目。本当に素晴らしいコンサート。一応は子供が楽しめるコンサートって感じなんですけれどね、大人ガンガンに楽しめます。

     

    このコンサートには企画から入らせてもらって、やりたいこと練りこんで、音楽的にも仕掛けを作って、、、って言葉で書くとカッコいいけれど、ま、なんていうか楽しいと思ったこと全部詰めて時間調整の戦い。

    リハーサルも面白い。本番もそれ以上に面白い。もっともっと育てて行きたいこのコンサート。

    次回もできることを願ってます。3回目あればぜ子供から紳士淑女の皆様ぜひ!

     

    コメント
    6/8のファミリーコンサート、最高に楽しかったです!子供たちはもちろん、私たち親も大満足。終演後は皆さま快くサインに応じてくださり、大感激。またの機会を楽しみにしていますね!応援しています。
    • by watanabe
    • 2019/06/10 11:06 PM
    watanabeさん
    お越しくださったのですね!ありがとうございます。
    出演者お三方のステージ、本当に楽しいですよね。このコンサートは出演者自身も続けて行きたいと思っていますので、またいつの日かお会いできればと思います!ありがとうございました!
    • by ジミー岩崎
    • 2019/06/11 1:48 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL