ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015

2015.08.09 Sunday

0
    ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015。
    私本人ではない(という設定)ですが、マキタスポーツpresents FlyorDieで出たような出なかったような、まあ、参加したようなしなかったような。という設定。

    とにかく夏らしい夏を過ごせた事には変わりない。暑い中音楽やってきて、みんな楽しんでいい気分。

    使った楽器はRoland FA-08のみ。
    この楽器本当に軽くて音がよくて良い。
    もっと曲数増えればモジュールとか2台目とか持って行くけど、フェスとかだとフットワーク軽いっていうのも大切だからね。スプリットもかなり細かく設定してあって、設定無くすととんでもなく大変な事になります。



    これうまかった!


    詳しい事はココにー!
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL