iwa-blog

音楽・新し物・その他色々に東奔西走するジミー岩崎の日常を適当にお送りしたりしなかったり。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 半年前 | main | ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015 >>

六魂フェス!

5月末に、秋田で催された六魂祭りの中の「六魂FES!」で演奏してきました。



初めて愛機「INTEGRA-7」を持ち出しました。出発前日に2Uのラックを探しに走りましたよ。

鍵盤を持って行ける時は「FA-08」を持ち歩いているのですが、今回は鍵盤を借りることになったので初のモジュールの持ち出し。
88鍵さえあれば音色は仕込んで置けるし今後はこのスタイルもありかな、と思ってます。
音の抜けも「FA-08」よりいいし必要な音色も飽きるほど入ってるし、Editor繋げばエディットも簡単。
「INTEGRA-7」と「FA-08」のスタイルを少し続けてみようと思う。

あと1台強力なシンセが欲しいのだけどねー。





スタジオセットの切り替えのやり方が今後の課題だな。







そしてあとは秋田グルメほか。


昼に食べたラーメン。





夜に食べたラーメン。
では無くて、スープ焼きそば。これ凄く美味しかった!



醤油のようなホームセンターのような。




とても楽しい秋田でした。
音楽 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.ki-seq.com/trackback/915470
この記事に対するトラックバック