レトロノートっていう劇団が更に加速して動き出します。

2014.07.03 Thursday

0
    先日も書いた劇団レトロノートのこと。
    座長に深沢さん就任してくださって、いよいよ本格始動なんですよ。

    いやね、今まではレトロノートって言っても音楽だけ作らせてもらってて、実は運営とか中身のことには完全ノータッチだったんです。ただ、主宰の中村くんが高校の同級生だから、という軽いノリで。本当に無責任でした。反省。

    で、先日の座長を含めたミーティングから一念発起意識改革してバシバシ参加していこうと思ったんです。
    最初は座長就任の初ミーティングだから顔だそうという甘い考え半分だったのですが、そのミーティングの中身の濃いこと。
    会議中もこんな面白い話はない!ってことで座長のお話にすっかり感動して、今の状態なんです。

    では、劇団員らしくここ最近のレトロノートのお知らせ諸々を。

    レトロブログ再出発しました。

    レトロノートのブログです。今まで開店休業だったらしいのですが復活です。一応書く当番は順番でまわってきます。今まではふーん、ほうほう、と見ている立場だったのが急遽参加することに。そして、今日が私のブログの順番の日。

    劇団レトロノートチャンネル開設しました。

    動画も色々撮っていくようです。私もちょっとずつ参加させていただく予定です。
    今のところ座長と主宰との挨拶動画があります。

    ★次回公演

    深沢邦之・座長就任公演『クランクアップはまだ早い』
    http://www.retronote.com/next/index.html
    詳細は随時更新。詳報を待て♡
    だそうです。♡って、、、更新しているの男ですよ。

    よし、劇団員らしいことをしたぞ。


    あと、劇団NLT劇団ハーベストの方も色々と動きがありますので、こちらも追ってお知らせします!
     
    コメント
    岩崎さんごめんなさい(>_<)
    レトロのブログにコメントしましたが‥url間違えました(u_u)
    • by 安季ミミ
    • 2014/07/03 10:33 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL