マキタスポーツ「オトネタ3」

2011.09.14 Wednesday

0
    2011年9月12日(月)銀座・博品館劇場
    マキタスポーツ第7回単独ライブ『オトネタ3』

    無事終了致しました。
    お越し頂きましたみなさま、ありがとうございました。

    今回キーボーディストとして友人(と馴れ馴れしく言ってしまいますが)の播磨さんのピンチヒッターとしてご一緒させて頂きました。
    リハもとても楽しく、音楽の内容もとても良く考えられてて、演奏するのも楽しめます。もちろんネタも面白いので演奏しながら笑ってます。

    今回使ったシンセはSV-1とTriton61key。
    両方なぜかKORGでした。たまたま。
    本当はシンセをJupiter80にしたかったのですが納期の問題で無理でした。
    それにTritonには今までの音色が沢山仕込んであったのでパッチ並び替えだけで
    済むということもあり、仕込む時間のがあまり取れなかった今回は良い選択だったのかなと。

    今後もマキタスポーツさんから目が離せません。




    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL