iwa-blog

音楽・新し物・その他色々に東奔西走するジミー岩崎の日常を適当にお送りしたりしなかったり。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 朝型生活 | main | 一月も半ば。 >>

音楽漬の一年!

さて、最近はゲーム開発が多く今日も作業があり開発会社に行きました。

今年から環境を一新し効率良くしようと思い、Macや機材の配置換えを行い、必要なソフトを見繕って、新しい機材を勉強してご飯を食べて今日の作業はおわり。

これで今度から効率良く作業ができるはず!
あ、あと波形編集ソフトをアップグレードしなきゃ。間違えてライト版を買ってしまってそのままだったのを今日おもいだした。

今年は本格的に忙しくなりそうだけど、自分の音楽もガシガシやっていきます。

で、告知です。

三月四日
ケンバンマニアLIVE

詳細は後日!
とりあえず、皆さん、手帳に記入よろしくお願いいたします!!
デジタル | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.ki-seq.com/trackback/915376
この記事に対するトラックバック