iwa-blog

音楽・新し物・その他色々に東奔西走するジミー岩崎の日常を適当にお送りしたりしなかったり。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< PSP | main | 日曜日と日課 >>

言ってるそばから

発表ありました。

でも、スカイプ通話やる?
画面がきれいになっているのか。
サイズは変わっていないか。
色の種類が少ない、と。

日本では10月発売がアナウンスされましたが、さてどうするか。
声出すゲームってDSほどは出ないような気もするが、こればっかりは分からん。

問題は値段。でも、今月来月は色々ばたばたしているが、そういう時に勉強のために気分転換に使いたいのだがなぁ。
デジタル | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | - | -

この記事に対するコメント

え・・・新型でるんですか・・・?
| 2008/08/21 3:11 PM

すみません、名前入れ忘れました。
あずぅさ | 2008/08/21 3:12 PM
>あずぅささま

およよ。こちらもいらしていた^^

まさに、昨日買おうと思っていた矢先発表。
マイク使うのか?とか、画質今でも良いんじゃないかな?とか思うといまのPSP-2000を買ってしまいそうです。

値段が上がったらやだなー。
イワサキ | 2008/08/22 5:02 PM
新型が出たら、現行モデルは姿を消すのですかねぇ・・・私はむしろ、現行モデルが値下げだったら(涙)です。
あずぅさ | 2008/08/23 12:27 PM
いろいろ調べたら、現モデルも販売継続のようです。
となると多分値段は下がらずですね。

欧州でソフト1本バンドルで30ユーロ(日本円:30ユーロ = 4 866.38831 円)高くなるという事なので、そのまま考えると5000円くらい値上がりでしょうかねえ。

でも、何にしても買いたい時が買い時ですよね。
特に林檎コンピューターなんて翌日いきなり発表いきなり販売開始ですから、何回涙目になった事か。。。
イワサキ | 2008/08/25 2:30 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.ki-seq.com/trackback/764450
この記事に対するトラックバック